社内の様子

2026.03.20

「そだとう」に掲載されました

弊社の親会社であるアイケミホールディングスの株主、東京中小企業投資育成株式会社様が発行する機関誌「そだとう」4月号に弊社の記事が掲載されました。
その取材の様子を紹介します。
 
今回のテーマが「事業承継」ということで、会長と社長がインタビューを受けました。
取材会場を覗くと、会長と社長がライターさんの質問に対して、これまでの歴史やこれからのビジョンを熱く語っている様子でした。
事業承継という厳粛なテーマではありますが、現場は終始なごやかなムードでした。
 
経営のプロたちが読む雑誌に取り上げていただけるのは、会社としても本当に光栄なことです。
普段は当たり前のように一緒に働いていますが、こうしてプロの方にインタビューされている姿を見ると、私達の会社も大きな節目を迎えているのだなと改めて身が引き締まる思いがします。
 
私自身も雑誌の制作現場に立ち会うことが出来て、良い経験となりました。
経営者の交代という、弊社にとっては数十年に一度のことですので、二人の思いを紙面で知ることが出来、
社員一同、私たちの会社を未来へと繋いでいくという思いを強く持ちました。
 
 

ブログ内検索