社内の様子

2009.04.28

テニス合宿

写真をご覧になって、一体全体何の行事なのか疑問に思われた方もいらっしゃるかと思います。

実は、これは・・懸案だった、テニス部の一泊合宿の様子です。
合宿は八ヶ岳高原のふもと、須玉にあるパパステニスクラブで行われました。
 
ここはリゾートホテルの雰囲気があり、大会も行われる屋外7面、室内3面のコートがある、
我々の腕前では部相応な立派な施設です。
 
今回は久保田さんが欠席したものの、実行計画のご指導をしていただいている、
南後先生ご夫妻、匿名希望の某氏、FPRの清水さんが特別参加して、
いつものように「ゆるい」テニス部で行こうと思ったら、
なんと南後先生ご夫妻はシニアチャンピオンになられた腕前。
従って、ノリは体育会系テニス部そのもの。
まさかのランニングと準備体操で合宿をスタートしました。
 
いつになく真剣にテニスに取り組みましたが、そこは転んでもただでは起きないテニス部メンバー。
せっかく信州まで来たので有名な蕎麦屋めぐりは絶対にはずさず、
夜は清冷な空気の中で、バーベキューとワインづくし。
テニスも楽しむけどしっかりアフターテニスも楽しむメンバーです。
 
社長の誕生祝いのケーキが用意され、南後先生の奥様よりいただいた美味しいオードブルをいただき、
充実したテニス合宿となりました。
 
南後先生ご夫妻と特別ゲストの某氏、テニスを教えていただいたプロコーチの西野さん、
皆さん大変お世話になりました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

ブログ内検索