社内の様子

2008.01.22

2007年(第45期) 経営計画発表会

2007年1月13日 土曜日 16時

厳粛な雰囲気の中、2007年(第45期)の経営計画発表会が行われました。
来賓と関係会社、および協力業者をお迎えし、飯野拓実による経営理念の唱和により、
会場の雰囲気は緊張感に包まれました。
 
青木国彦によって、開会が宣言されました。
その後、2006年度(第44期)の優秀社員賞の表彰。
鍋島和幸・後藤亜由美の2名が受賞しました。
 
そして、飯田社長による2007年の経営計画発表が行われました。
社長の熱い言葉一つ一つを、社員一人一人が真剣に受け取り、会場からは熱気が溢れ出ていました。
 
その社長の熱い思いに応えるべく、飯田孝が社員を代表して決意表明をしました。
社員一人一人の熱い思いと決意が感じられた瞬間でした。
熱気も冷めやらぬ内に、飯田専務によって会の幕は閉じられました。
 
その後の懇親会では、経営計画発表会の厳粛な雰囲気とは異なり、和やかでアットホームな時間が流れました。
アトラクションとして、「早食い・早飲み大会」が行われました。
チームを代表して参加した選手は、チームの為に必死に食べ・飲み、周囲の応援にも熱が入りました。
ここでも、社員の結束は高まりました。
 
お忙しい所わざわざ弊社のためにお越し頂いたご来賓の方々、誠にありがとうございました。
 
何事にも一生懸命取り組む、飯田工業薬品の一日でした。
 

ブログ内検索